Eye candy

のんびり屋のツブヤキ
日常のいろんなこと
ちょっとしたこと書いちゃいます(~.~)
どうなりますことやら…
<< はじめまして! | main | ブログに再チャレンジ! >>
株のお話
お金をはじめてもう8年目びっくり
始めて6年間マイナスばかりでしたしょんぼり(年間トータルね!)

でも、去年からプラスに変わりましたグッド

4年前から信用取引はじめ、一昨年莫大びっくりな(私にとって)マイナスを出してしまいました。

口座の中のお金が無くなればやめよと思い、

「どうしたら、儲かりますか?」と、楽しそうに株をしている人に聞くと

「空売りやで!それと、持ち越さんことやな。」と、言われました。

えっ、空売りって青天井 無限大に損をするびっくり怖〜いおばけやり方ではないか汗だから、なかなか手が出せませんでした。

でも、やってみよ! 業績の悪そうな汗チャートの悪そうな汗

なんか、嫌な人になってるしょんぼり青天井が怖い冷や汗

すぐに、買戻してちょびっとの利益汗

そうこうしていると、東日本大震災!えっ、えっ、いいのこれ汗って感じで利益が出て

ここは、東京電力(9501) 悪材料 全力空売りだ! 反転したら全力買いだ!

あれれって感じで前年の損益がチャラに おおって感じで今までの損益が無くなって あひゃって感じでプラスになりましたグッド

今はいろんな銘柄 空売り7割 買い3割 って感じで売買しています楽しい

現在、注目銘柄書いちゃいます。 参考程度に見ててください見る

 ソニー(6758)
 パナソニック(6752)
 シャープ(6753)

もちろん、3社共空売りでOK それと、株は自己責任です!
| じゅん平 | | 22:58 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ